想い鳥日記(omoidori`s diary)

日々のつれづれを心のままに、想い人に捧ぐ

きれい、ねっと感謝祭

f:id:omoidori5:20150322163353j:plain

宇宙レベルの元旦を記念して、昨日は

「きれい、ねっと感謝祭」というイベントに参加させていただきました。

JR神戸駅は初めてだったのですが、なんと手前の駅の三宮から、

このイベントをご紹介いただいた、おかちゃんが乗ってこられたのは

うれしい驚きでした。

 「今日の講師陣は豪華ですよ。」とお聞きしたのですが、私のほうは全く存じ上げなくてお恥ずかしい限りです。

 さて、講師の方は、それぞれ糸川英夫さんや船井幸雄さんなど、すごい方に連なる

方々で、内容も豊富でとても充実した時間をすごさせていただきました。

 特に音響の効果がすごい。

いろいろな音叉や太鼓や、中国のどらなど使った音のバイブレーションに脳内ホルモン出しまくり状態で、もともと音楽教師であったわたくしは、ただただあっけにとられて、演奏者の方々の様子を目に焼き付けておりました。

宇宙元旦、まるで天の岩戸が開くようで、

新しい時間を気持も新たに、前を向いて過ごせそう。

ほんとうに 

ありがとうございました。